韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
現実だったらありがたい!?思い出に残る韓国ドラマの中の“年下男子”10選


韓国ドラマに付き物なのは、そう“胸キュン”!!
現実ではありえないことだとわかっていても、キュンキュンしたり苦しくなったり、一緒に泣いたり・・・これが韓国ドラマの魅力ですよね♪

今回はそんな、キュンキュンポイントをガッツリ掴んでくれた、ドラマの中の“年下男子”に注目してみたいと思います!

1枚目の写真は、まだ記憶に新しい2013年に放送されたドラマ「君の声が聞こえる」で主役を演じた、イ・ジョンソクとイ・ボヨンカップルです。その年の差、10歳!


続いては、韓流ドラマの代名詞「私の名前は、キム・サムスン」のヒョンビンとキム・ソナ。年の差は、7歳です!



「魔女の恋愛」の、パク・ソジュンとオム・ジョンファ。年の差は、なんと19歳!!



「高校世渡り王」のソ・イングクとイ・ハナ。年の差は、5歳です!



「密会」のユ・アインとキム・ヒエ。こちらも年の差、なんと19歳!



「ロマンスが必要だ シーズン3」のソンジュンとキム・ソヨン。年の差は、10歳!



「ロマンス」のキム・ジェウォンとキム・ハヌル。年の差は、まだ現実的な3歳差!



「春の日」のチョ・インソンとコ・ヒョンジョン。年の差は、10歳!



「噂のチル姫」のパク・ヘジンとイ・テラン。年の差は、8歳!



「イケメンラーメン店」のチョン・イルとイ・チョンア。年の差は、3歳!



このようにまとめてみると、3歳ぐらいの年の差はなんでもなく、10歳ぐらいはあたりまえ!19歳なんて、母親レベル!?と思ってしまうほどの、ビックリな数字が出てきましたね。韓国では、彼・旦那さんが年下の場合、女性は「能力者」と呼ばれるほど、すごーい!!の対象になるのですが、ドラマに登場するような素敵な男子に出会うのはきっと...難しいですよね。。

2016/02/19 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事