韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国人気スターたちの酒量&酒グセ徹底解明!その1


芸能人といえども人間!お酒が大好きな人もいれば、お付き合いにお酒が欠かせないという瞬間も多いかと思います。

そこで今回は、これまで知りえなかった韓国人気スターたちの酒量と意外!?な酒グセを3回に渡り、徹底解明していきたいと思います!

まずは、1枚目のお写真。「ZE:A」のメンバーで俳優としても活躍している、イム・シワン。彼の酒量は焼酎を2本(緑の瓶の韓国焼酎を基準に)、これといった酒グセはないそうな(ホントかな?)。


続いては、歌手でタレントのソン・シギョン。
韓国芸能界では酒豪としても知られる彼。基本的に焼酎10本は余裕で、特別な酒グセもないというから逆に恐ろしい。ただし、彼とお酒をともにした人は気絶してしまうのだとか。



俳優のハ・ジョンウ。
酒量は焼酎3本。酔うと人を噛むクセがあるそう。



女優キム・テヒ。
焼酎を焼酎用の小さなグラスに4杯が限度。一気に酔ってしまい、他の人が酔う頃に、さめるといいます。



女優チャン・ナラ。
焼酎の小さなグラスに1杯が限度。デビュー間もない頃、30分でグラス9杯を飲んでしまい、床に寝そべって、自分の髪の毛にツバを吐き続けるという謎な酒グセを披露してしまったという苦い過去があるそう。



女優イム・ジヨン。
焼酎1本。お酒が入るとはやく家に帰りたくなって、口数が減るそう。



「Apink」のチョン・ウンジ。
焼酎2本半。お酒が入るとキス魔になるそう。なんとも、ありがたーい酒グセ!!



いかがでしたか?
次回もお楽しみに♪

2016/02/22 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事