韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女子必見・・・制服を着たボーイグループは最強という件!?


制服を着た男子アイドル達。

制服を着た男子は女子の憧れですよね。そして韓国のアイドルでも制服はヒットするために必須のアイテムでもあります。
記憶に新しいのは2013年、EXOの「Growl」。
デビューすると瞬く間に、韓国はもちろん世界中の少女達を魅了しました。


そして、「BTS(防弾少年団)」もデビュー曲「No More Dream」から、「N.O」「男の中の男(Boy In Luv)」で3曲続けて制服コンセプトを貫いてきました。



続いて「SEVENTEEN」。13人の大所帯のボーイズグループ。彼らの魅力は、実際に学校で出会いそうな親しみやすいビジュアルで人気を集めています。




昨年9月デビューの「UP10TION」。圧倒的なパフォーマンスが魅力だった「So, Dangerous」でパフォーマンスアイドルとして頭角を見せました。




最後は、今月デビューの新人アイドル「IMFACT」。デビューショーケースで「もし、僕たちが1位になれば、女性の制服を着て明洞(ミョンドン)でダンス映像を撮影する」という公約を掲げるほど、制服に対する思いも強いようです。



ご覧の通り、『制服アイドル』は不敗というのがお分かりいただけましたか^^?
制服って、親しみやすいスタイルでもあり、女子たち皆の憧れみたいなものもありますよね♪


2016/02/21 15:48

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事