韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ダニエル・ヘニー、久しぶりにみせたアメリカでの近況!!


俳優ダニエル・ヘニーの近況。


ドラマ「私の名前はキム・サムスン」で、韓国で一躍スターの仲間入りしたダニエル・ヘニー。最近は、拠点をハリウッドへ移しアメリカを中心に活動をしているダニエル・へニーの近況が伝えられました。


ダニエル・へニーは、米LAでファッションマガジン「COSMOPOLITAN」3月号のグラビア撮影を行い、今回グラビアが公開されました。







抜群のルックスとファッションの着こなしが、さすが!!!と感嘆を呼ぶものになっていますね。


現在ダニエル・へニーはドラマ「クリミナル・マインド」のスピンオフにマシュー・シモンズ役で出演し撮影の真っ只中だそう。

グラビア撮影の後に行われたインタビューでは、その役について
「連続殺人犯をつかまえるFBI行動分析チームの国外事件班の一員だ。責任感が強く、義理と正義感を持っている人物だ」
と紹介しました。



ダニエル・ヘニーが出演するCBSドラマ「クリミナル・マインド」のスピンオフは3月16日にアメリカ現地で初放送される予定です。

韓国で姿を見ないと思ったら、アメリカで活躍していたんですね。。。
また韓国で姿を見ることはできるんでしょうか!!


2016/02/21 17:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ