「BEAST」ヒョンスンの問題行動の数々!?


20日に、ファンによって問題提起された「BEAST」チャン・ヒョンスンの仕事に対する不誠実な行動の数々は、現在大きな話題の的になっています。

「BEAST」のファンだと名乗るネットユーザによって始まった、この問題のヒョンスンの行動について、写真や動画が多く広がりを見せて問題の収拾はまだつきそうにないように思われます。

そして、現在インターネットで話題になっているヒョンスンの不誠実な行動の数々は、以下のようなものです。

まず、2015年9月海外ファンを対象にしたファンミーティングに、「家の事情で不参加することになった」していたヒョンスン。しかし、ファンミーティングが開かれている時間と終了後の時間にカフェで女性といる姿を写真に撮られていました。


さらには、「BEAST」6周年に記念して放送された、インターネット番組にて、一人放送中にも関わらず携帯をいじっているヒョンスンの姿。



そして、「BEAST」がステージで歌を歌っている最中、およそ50秒にわたりステージで何もしないでじっとしているヒョンスンの姿・・・。


ヒョンスンの不誠実な態度については、ファンによって日々提議されている状況。
現在、ヒョンスンによる正式な釈明が待たれています!!!