韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国を代表するコーヒーCM王といえば!?


韓国人はコーヒーが大好き!韓国のマートに行ってみると、手軽に飲めるスティックタイプのものから本格コーヒーまでたくさんの種類に驚かされます。韓国みやげとして買って帰る方も多いのではなでしょうか?

それにともなって、コーヒーのCMも欠かせないわけで・・・

今回はそんな、みんな大好き!コーヒーCMのなかで印象深かったスターをご紹介しようと思います。

まずは、1枚目の写真、俳優のキム・ウビンです。


スティックコーヒーを片手に一緒に飲みませんか?というまなざしでこっちを見ています。手軽で安いスティックコーヒーでも、こんな素敵なカレと飲めたら・・・たまらないですよね!


続いては、俳優のソン・ジュンギです。


窓際に座って、のんびりコーヒーカップに口をつけていますね。こっそり隣に座ってご一緒したくなりますね!



次は、俳優のチョ・インソンです。


コーヒーを抽出しているワンシーン。よい香りにうっとりといった様子です。


そんな本格コーヒーが缶で飲めますよ~というCMでした♪



最後は、コーヒーといえばこのお方!
ドラマ「コーヒープリンス1号店」のオーナーとしてもおなじみ!俳優コン・ユです。


あのドラマからずいぶん時間は経ちましたが、今だにコーヒーに似合う俳優ナンバーワン!


インスタントコーヒーでも、カレの手に掛かれば高級な1杯に変わりそうなイメージ!



コーヒーのCMは俳優さんも女優さんも出演していますが、パッケージにも彼らの写真がついていたりするので、好きな俳優さんがキャラクターを務めている場合は見逃すわけにいきませんね!

2016/02/25 12:00

この記事が気に入ったら





最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ