韓国ドラマや映画を観ていると、“犯罪者”の役どころがたくさん登場する(気がするだけ?)ことがありますが...憎いことに、そんな犯罪者たちがカッコよすぎるという件!

収監されている間は、みんな同じ囚人服を着て、決してキレイとはいえない姿なのにも関わらず、かっこいい・・・
現実には絶対ありえないよねーと思うことが起きちゃうのが画面の向こう側です!

そこで今回は
「結局はビジュアルが大事!?囚人服も着こなす韓国スター」たちをご紹介していこうと思います。

まず1枚目の写真は、今韓国で大好評の映画「検事外伝」の主演を務める、俳優カン・ドンウォンです。

劇中での姿はこんな感じ。
早々に刑務所から出て、天才詐欺師のキャラクターを見事に演じあげるのですが、どんな衣装よりもこの姿が一番似合っております。


続いては、俳優パク・ヘジン。

今は人気ドラマ「チ・イン・ト」の影響でユ・ジョン先輩の印象が強いカレですが、以前出演したドラマ「悪い奴ら」では、こんな姿も披露していました。


次は、俳優ユ・スンホ。

ドラマ「リメンバー」では、母性愛を刺激するような囚人服姿を披露していました。そんなウルウルな瞳で見つめられたら・・・


次は、俳優キム・ウビン。

今回ご紹介する俳優さんのなかで、もっとも“悪そう”な目つきのカレ。囚人服を着崩しちゃってるあたり、モデルの血が騒ぐ??(そんなわけ...)


最後は、「ZE:A」のイム・シワン。

現在の姿とは異なり、髪も伸び、表情も暗いので、囚人コンセプトにはピッタリといえますが・・・でもやっぱりカッコいい。


いかがでしたか?
演技といえども犯罪者キャラはちょっと...と思う役者さんたちも多いでしょうが、こんなにカッコよくては画面の向こう側の“悪い奴”に怒りが向けられないではないですか!!!ただ、汚名を着せられた系のお話も多く存在するので、一概には嫌えないですよね。