韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イケメンは何を着ても似合う!?韓国スターたちの軍服・制服姿!


韓国男児であれば必ず通らなければいけない「兵役」の道。入隊、除隊の際には大きくニュースにも取り上げられますよね。

しかし、これだけではなく、ドラマや映画のなかでも軍服姿を披露する機会がたくさんあるのです。今回はそんな、韓国スターたちの軍服・制服姿をご紹介しようと思います!

一人目は、実際に兵役義務を終えてきた俳優ソン・ジュンギです。


軍人らしく髪も短く、とくに着飾らなくてもこのカッコよさ!凛々しく除隊してきた日が懐かしいですね。


続いては、まだ除隊の日が記憶に新しい俳優のユ・スンホです。


入隊時期を先延ばしにするスターが多いなか、カレは早い段階で兵役に行ってきたうちの一人。除隊の日には、涙をボロボロ流しながらファンのみなさんに挨拶した姿が可愛らしかったですね。



お次は、「ZE:A」のイム・シワン。


まだ兵役には行っていないカレですが、主演映画「兄思い」をはじめ、軍服姿を披露することが多い役者の一人です。



お次は、俳優のチョ・インソン。


兵役中には空軍に配属されていたカレ。空軍軍楽隊の演奏会などの場で、空軍の制服を着たチョ・インソンの姿がたびたびキャッチされては、かっこいい!と話題になっていました。



最後は、俳優のイ・ジョンソク。


カレも兵役はまだですが、ドラマ「君の声が聞こえる」の最終回で警察学校の制服姿を披露しました。



やっぱりイケメンは何を着てもイケメン!
そして、韓国男児であれば誰もが通る兵役義務を立派に勤め上げるスターたちは素晴らしいですね!


この記事が気に入ったら

2016/02/24 18:00
書:momochan



最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事