韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
舞台には危険がいっぱい!?いつもケガと隣り合わせのアイドルたち。


いつもニコニコ元気な姿で歌い、踊るアイドルたち。
しかし、舞台はいつも安全とは限りません。

悪天候をはじめ、なにかと条件の悪い舞台。
そして、ケガをしてしまうほど辛い舞台衣装。

今回はそんな辛い姿が垣間見えるアイドルたちをご紹介します。

まずは「SISTAR」のボラです。
彼女はかつて、ステージで転倒し、脚が傷だらけになったことがあります。手当ての跡が痛々しい姿が記憶されています。




また、ヒールを履いて踊るため、足の指にも絆創膏がたくさん・・・。


続いては「4minute」のヒョナです。
彼女も突然の悪天候に機転を利かせて・・・


履いていた真っ赤なヒールを脱ぎ捨てました。


最後は裸足で踊る姿が印象的でしたね。



最後は、元「KARA」のメンバー、ハン・スンヨン。
笑顔でインタビューに応えている彼女も、よく見たら足元は・・・


絆創膏だらけです。


どれだけ辛い靴を履いて踊っていたかわかりますよね。


普段の生活のなかでは、雨が降れば傘をさし、足が痛ければ他の靴に履き替えればよいのですが、いつでもカメラの前で最善を尽くさないといけない彼女たちの頑張りに感動しますね。

2016/02/26 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事