韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
これぞ男性のシンボル!のど仏がチャームポイントな韓国スターたち


突然ですが!
みなさんは男性を見る時、どこに目が行ってしまいますか?
パッと見で男性らしさを感じられるポイントは、なんといっても“のど仏”だと思うのですが、いかがでしょうか?

今回はそんなフェチ感満載の(笑)
「のど仏」がチャームポイントな韓国スターを集めてみました♪

まずは、俳優のパク・ソジュン♪
長身で小顔で首も長いカレ!自然とのど仏に目が・・・(照)



続いては、タレントで俳優のソン・ジェリム。


バラエティ「私たち結婚しました」で、パートナーのキム・ソウンと初めて出会った日に「のど仏触ってみて!」と自慢するほど!自信満々ののど仏さんのようです。


次は、俳優のキム・ドンウクです。


カレもバラエティ「ハッピートゥゲザー」のなかで、自身のチャームポイントはのど仏と答えるぐらい、お気に入りな様子。キュートなルックスに似合わず(?)男らしいのど仏がギャップというものなんでしょうか。


続いては、歌手のロイ・キムです。


歌う時に震えるのど仏。アップで映る機会も多いので、自然に目が行ってしまうポイントです。


最後は「iKON」のBOBBYです。


カレも歌手なので、鍛錬されたのど仏がかっこいい一人!低音もそつなくこなす、カレのラップとのど仏の動きにドキドキさせられる女子も多いことでしょう。


いかがでしたか?
男性の好きなパーツを聞かれて、無難に目やら口やら答える人も多いでしょうが、正直に「のど仏」!!と言っちゃっても良いですよ~♪

2016/02/26 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事