今、話題の俳優×モデルのカップル達。


最近、熱愛報道が相次いでいるのが、俳優とモデルという組み合わせのカップルです!!!あまり接点のなさそうな俳優とモデルですが、果たしてどんな出会いをして、素敵な愛を育んできたんでしょうかね。


先日、報道された俳優ナムグン・ミンとモデルのチン・アルムのカップル。
ナムグン・ミンがの出演ドラマ「リメンバー~息子の戦争~」が高視聴率で終えたところだったので、特に注目が集まりました。
熱愛報道直後に、両者は交際を認めました。2人は昨夏、ナムグン・ミンが監督を務めた短編映画「Light My Fire」で監督とヒロインとして出会い、8月から交際を始めたといいます。


さらには、4月に結婚を予定している俳優イ・ヒジュンとモデルイ・ヘジョンカップル。
昨年8月に熱愛を正式に認めました。2人の出会いは知人の紹介で出会い、出会った時から結婚すると思っていたとか!!!


今ホットな俳優イ・ドンフィもモデルチョン・ホヨンと交際中です。先月1月に熱愛が報じられました。2人は9歳の年齢差を乗り越え、昨年から慎重な交際を続けてきたと伝えられました。SNS上でも、2人が似ている好みを共有するなど愛情をアピールしているところが注目を集めています。


俳優とモデルという美男美女のカップルばかりですね!!!