この週末、韓国をにぎやかな雰囲気に包んだのは、女優ファン・ジョンウムの結婚式!

数々のヒットドラマを連発中のファン・ジョンウム。スピード結婚との報道が出てから、本当にあっという間の挙式でした。

売れっ子女優ということもあり、参列者も豪華そのもの!ファン・ジョンウムもさることながら、参列者の顔をひと目見ようと集まった人々で大混乱だった新羅ホテル前。続々とスターたちが登場しました。それはもう、年末の授賞式なみの面々です。

ドラマ「秘密」、「キルミーヒールミー」で共演した俳優チソン。


ドラマ「キルミーヒールミー」、「彼女は綺麗だった」で共演した俳優パク・ソジュン。


ドラマ「終わりなき愛」で共演した俳優リュ・スヨン。


ドラマ「秘密」、「彼女は綺麗だった」で共演した女優ファン・ソクチョン。


プライベートで親交の深い、歌手で女優のハン・グル。


元「Sugar」のメンバーアユミこと、ICONIQ。


挙式の祝歌を担当したのは、ファン・ジョンウムと同じ事務所に所属する「JYJ」のジュンスと、親友のチョン・ソナ。


とても幸せな雰囲気に包まれていたという挙式。非公開で行われたものの、やはり注目が集まりましたね。

女優として、そしてひとりの女性として、これからもっともっと幸せな人生を送れますように、心からおめでとう♪