韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
新人ガールズグループ「宇宙少女」メンバーに隠されたビックリな秘密とは?ヒントは“12”


2016年2月25日にデビューしたばかりの、韓国の新人アイドルグループ「宇宙少女」!

「SISTAR」が所属するスターシップエンターテインメントから生まれたグループとあって、デビュー前から注目を集めていました。



なかでも、メンバーのEXY(エクシー)は、昨年放送された「UNPRETTY RAPSTAR」にも出演していたことでも知られています。



当時は先輩であるヒョリンとの共演も話題になりましたね。



とにもかくにも、無事にデビューを迎えた「宇宙少女」。不思議なグループ名にも注目が集まりますが、実はメンバー12人にも隠された秘密があるのだとか!ヒントは“12”という数字です。








お気付きの方はいらっしゃいましたか?


答えは、“星座”です。
星座は12個ありますよね。
実はメンバー全員が異なる星座なのだそう!
こんなに人数がいるのに誕生月が被らないのも不思議!
ということは、毎月誰かの誕生日があるということ!?


星占いを毎日見て、メンバー全員で一喜一憂する姿が目に浮かぶといいますか・・・その分、個性的なメンバーが集まっているということなのでしょうね!!

2016/03/04 05:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事