俳優も歌手も演技や歌唱力に加え“目ぢから”って大切ですよね。画面の向こう側から伝わる瞳の力にノックアウトされそうになったことって誰しもあると思います。

そこで今回は、韓国芸能界一瞳のキレイな男性をピックアップしてみようと思います!

まず一人目は、今、ドラマ「太陽の末裔」で大人気の俳優ソン・ジュンギです。映画「オオカミ少年」に出演した頃からカレの瞳は子犬のように愛らしいと言われてきました。


お次は、俳優パク・ボゴム。
カレの透き通った瞳の魅力が買われてか!?今、韓国ではコンタクトレンズのCMにも出演しているカレ。瞳がドアップに映っても、まったく問題なし♪


続いて、「EXO」の目ぢから担当といえばチャンヨルではないでしょうか!
長身でスタイル抜群、低音ボイスから繰り出すラップが魅力的なカレですが、くっきりとキレイな二重の大きな瞳もチャームポイントのひとつ!


続いては、「防弾少年団」のジョングク。
小動物系の守ってあげたくなる瞳の持ち主はここにも!こんな瞳でウルウルされたらたまりません・・・可愛らしい目に加え、完璧なビジュアルで女心を掴んで離しません!


最後は、「GOT7」のジャクソン。
くっきり二重で“強い男”の印象が炸裂しているジャクソン。カメラを向けられた時の目ぢからはカリスマそのもの!しかし、バラエティなどでは一転、お茶目な姿とのギャップにもメロメロ~♪



いかがでしたか?
思わず吸い込まれてしまいそうな素敵な瞳の持ち主ばかりが登場しましたね♪
韓国では、目がキラキラうるうるしている様子を「蜜が落ちそうだ」と表現します。そんな蜜が溢れんばかりのカレらを見ているこっちの蜜も落ちそうになりますね。
みなさんの思う瞳のキレイな男性は誰ですかー?