韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「RAINBOW」ヒョニョンのダイエットの秘訣とは?!


「RAINBOW」メンバーヒョニョンの鍛え上げた肉体の作り方。


最近「RAINBOW」として4thミニアルバム「PRISM」をリリースし、タイトル曲「Whoo」を通じて精力的に活動してメンバーの中で、その完璧なスタイルが注目されているヒョニョン。


ヒョニョンは最近撮影された女性誌「LADY傾向」のグラビアで、多様な筋力トレーニングをこなし努力の末に完成された、ぜい肉一つない美しいボディを披露しました。




彼女の今のプロポーションの秘訣とは・・・
週に3回以上スポーツジムに行き、筋力トレーニングと有酸素運動!!!


さらには、筋力トレーニング意外にも、ヨガやゴルフも楽しんでいるといいます。

そして、運動と共に食事管理の秘訣も明かしていました。
体重管理をする時は
ブランチにはバナナ、さつまいも、卵
普段はお昼に食べたいものを主に食べて、夕方は小食に。
もし、サムギョプサル(豚バラ肉の焼肉)のような高カロリーなものが食べたい時は、我慢して朝目が覚めたらすぐに食べるなど、食事量と時間などを調節しているそう!!!



そして、今のヒョニョンの完璧な肉体が出来上がったんだとか!!!
そんなヒョニョンのボディラインが際立つグラビアとプロポーション及び肌の管理に対するノウハウが盛り込まれたインタビューは、「LADY傾向」3月号に掲載されています。





2016/03/05 11:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事