韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国では新学期がスタート!「チ・イン・ト」ユ・ジョン先輩はいなくても、学校にこんな先輩がいたらいいなぁ。


ドキドキワクワク!
韓国では日本よりも一足お先に新学期がスタートしました。
新学年に進級されたみなさん、そして、高校、大学に入学されたみなさん、新社会人のみなさん、おめでとう!

韓国には今、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の影響で、こんな学園ライフを過ごしたい!こんな先輩がいたらいいのになぁ!という夢と期待に満ち溢れている学生さんがたくさんいます。はい、上の写真パク・ヘジンさんが、その話題の中心ユ・ジョン先輩でございます。

ユ・ジョン先輩はいなくても、こんな先輩だったらいるかもしれませんよ~?

・・・という、実際に学校内で激写されちゃった韓国スターたちをご紹介します。


まずは、課題発表中の俳優パク・ボゴム。



続いては、着席している「少女時代」ソヒョン。



休み時間はお喋りタイム?「少女時代」ユナ。



体育大会に参加した、俳優ソ・ガンジュン。



こちらも課題発表中の俳優ソン・ジュンギ。



学校内での写真撮影にも笑顔で応える俳優ユ・ヨンソク。



授業に集中してください!元「KARA」ク・ハラ。



あのー・・・隣の席いいですか?「2PM」オク・テギョン。



あのー・・・一緒にランチしませんか?「BIGBANG」T.O.P。




いかがですか?
想像しただけでキュン死にしちゃいそうな学園ライフ。
実際に韓国の大学に通ってみると、誰がどこの学校出身だとか在学中といった話はよく耳に入ってきます。芸能人といえども、表舞台を降りたら普通の学生さんという場合はとっても多いのです♪

2016/03/08 05:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事