韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌に演技に挑戦する舞台に進出したSM所属のアイドル達☆


アイドル達のミュージカル進出は、数年前から進んでいることです。多くのアイドル達が公演界に出演し、歌にダンスに演技にと多彩な才能を発揮しているので、彼らの舞台進出を否定的に考えている人は少なくなりました!!

その中心にいるのが、SMエンターテイメント所属のアイドル達のように思います!!!
そこで、公演界に進出し成功したSM所属のアイドル達を改めてご紹介します^^

まずは、「SUPER JUNIOR」リョウク
大劇場のミュージカルから、中劇場での舞台にみ挑戦しミュージカルファンからも認められる存在に。最近では演劇にも挑戦し、その演技力も注目を集めました。


「SUPER JUNIOR」キュヒョン
元々、抜群の歌唱力は認められていましたが、ミュージカル界に進出し、さらなるステップアップを遂げた彼。



「SHINee」キー
リョウクやキュヒョンに続いて、ミュージカル界に進出。これまで多数のミュージカルに出演し舞台経験も着実に積んでいるキー。最近では演劇「地球を守れ!」にもキャスティングされ、初の演劇に挑戦中。



「f(X)」ルナ
ミュージカル「HIGT SCHOOL MUSICAL」で、舞台デビューし抜群の歌唱力で、公演界でも認められてきています。



「少女時代」ソヒョン
時代劇のミュージカルから、現代劇まで幅広いミュージカルに出演して、実力を積んでいます!!



アイドルという偏見をものともせず、新しいフィールドで活躍を繰り広げている彼、彼女達の今後の活動に、ぜひぜひ注目してみてください。

もし、韓国を訪れるのであれば、一度公演を観てみるものお勧めです!!


2016/03/08 12:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事