韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
時代は塩顔男子!?スッキリした目元の韓国代表の俳優たち☆


日本でも今、塩顔男子なる言葉ができるなど、すっきりした顔立ちの俳優さんが人気を集めていますね!
韓国の芸能界を見ても、今人気の俳優たちには塩顔男子が多いように思います^^

くっきりした二重がなくても、スッキリした目元と爽やかなイメージで愛されている人気の俳優を、今回は集めてみました~♪


韓国の塩顔男子の代表格といえば・・・彼!!
ソン・ジュンギではないでしょうか。
現在放送中のドラマ「太陽の末裔」も大好評で、連日高視聴率を記録しています。



2人目、リュ・ジュンヨル
ドラマ「応答せよ1988」で、一躍人気俳優の仲間入りした彼。



3人目、ユ・アイン
昨年から、出演映画の大ヒットとドラマも高視聴率と敵なしの大人気俳優。
今年は、軍隊に入隊するとされていて入隊時期も注目されています。



 
4人目、パク・ソジュン
昨年末には、MBC演技大賞で賞も受賞し演技的にも認められた彼。




5人目、キム・スヒョン
よく見れば、二重ではなかった意外(?)な塩顔男子の一人。



6人目、コン・ユ
「コーヒープリンス1号店」でもおなじみ。現在は映画「男と女」が公開中。



7人目、ソ・ジソプ
切れ長の目元が魅力でHIPHOPも得意の多彩な俳優。



8人目、キム・ウビン
モデル出身なので、スタイルも抜群。



9人目、ナム・ジュヒョク
同じくモデル出身で先日幕を下ろした「チーズ・イン・ザ・トラップ」にも出演。ヌナ(お姉さん)の心をときめかせる新・年下男子の登場です!!




以上です~~~!!
ほとんどのスターが、現在大人気のスターばかりですね。いかがでしたか!?
これからも、彼らの活躍に注目していきましょ♪


2016/03/08 11:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事