韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユ・アイン、髪型の変化に見るこれまでの活動♪


韓国の人気俳優ユ・アイン。

カレもすっかり大御所俳優の仲間入りを果たしましたが、実は子役出身でキャリアもとっても長い俳優さん。
また、作品によってガラリと印象を変えてしまう、カメレオンのような役者とも言われています。

最近のユ・アインといえば、このような姿ですが、前髪を下ろすだけでずいぶんとイメージが変わりますよね。



そこで今回は、ユ・アインの髪型の変化に注目しながらカレが歩んできた歴史を少々振り返ってみようと思います。


とっても可愛らしかった子役時代。どこにでもいそうな少年ながらも、この頃からすでにイケメン・・・大物になる予感!




高校生役を演じた頃。ちょっとヤンチャな横顔がヤンキー兄ちゃん風で・・・かっこいい!





ガラリと変わって、時代劇での姿。ロン毛!






最近のドラマ「六龍が飛ぶ」も現代劇ではないので、カレのこのような姿はすっかり板について、見慣れましたよね。

ユ・アインの代表作ともなった映画「ベテラン」のワンシーン。やっぱりこの姿がいちばん素敵かも...!!



子役から立派な俳優へ。
小さい頃の顔立ちのまま、イケメンに成長してくれて本当に良かった!そろそろ兵役に行くのではないかと囁かれているユ・アイン。ますます男度をアップさせて、これからの活躍にも期待したいですね♪





2016/03/09 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事