韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BESTie」ヘリョン、初の朝ドラ主演に挑戦!!


「BESTie」ヘリョンが、ドラマ初主演で朝ドラに出演することが明かされました。


朝ドラへの出演が、スターへの登竜門なのは韓国も同じことなんです!!
なので、朝ドラが終わったころのは彼女も人気アイドルの仲間入りしているかも知れないですね。
そんなヘリョンをいち早くチェックしておきましょう♪


ヘリョンは、8日午後、ソウル汝矣島(ヨイド) のKBS新館で開催されたKBS 2TVドラマ「私の心の花の雨」の制作発表会で出席しました。



そこで、ヘリョンは初の長編ドラマに臨む意気込みを語っていました。

「120部作のドラマは初めて。主人公なので週6日は撮影しているので、体力的に大変なところはある。しかし、撮影現場が楽しくて監督も共演者も色々助けてくださるので、大きな心配はなく演技に集中している」
と、初主演に対する想いを話していました。



ヘリョンはが主演するドラマ「私の心の花の雨」は、1950年代の混乱する戦争の時代を過ごした2人の女の人生から、1970年代にまで渡る人生と愛を描いたヒューマンドラマで、先月29日から毎週月曜日から金曜日の午前9時に放送されています。



新しい人気アイドルの誕生の予感ですね。「BESTie」ヘリョン!!!いち早くチェックしておきましょう♪


2016/03/09 11:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事