ドラマ「太陽の末裔」で飛ぶ鳥を落とす勢いの人気なのが、俳優ソン・ジュンギ。軍兵役を除隊してから、ますます精力的に仕事に取り組んでいるカレの、プライベートの交友関係に今、注目が集まっています!

まず、とっても意外に感じたのが、タレントのイ・グァンスが親友だということ!この縁があって、「太陽の末裔」の序盤にも、イ・グァンスがカメオ出演したと言われています。


また、俳優チョ・インソンとも親交が深く、イ・グァンス、チョ・インソンに加え共通の友人たちと旅行することも!


最近は、またまた意外ですがチョ・インソンが連れてきた友人「EXO」のD.Oもソン・ジュンギのお友だちに追加されたのではないかと言われています♪


「成均館スキャンダル」での共演を機に、現在にいたるまで、俳優ユ・アインとも親友だということは周知の事実ですよね。


また、女優のユン・スンアとも長年交友関係を築き上げてきて、彼女がミュージカル俳優のキム・ムヨルと結婚式を挙げた際も、ソン・ジュンギは休暇を取って2人の晴れの日を見守ったといいます。キム・ムヨルも、夫人ユン・スンアとソン・ジュンギの友情を認めていて、彼女のおかげで芸能人に会えた!と喜んだとされています。


最後は、女優のミン・ヒョリン。
ソン・ジュンギとは同学年である彼女もまた、悩み事があるとすぐに相談するほど仲が良く、カレはとても懐の深い友だちであるとメディアに語っていました。


このラインナップを見るだけで、とっても豪華だと思ってしまう、ソン・ジュンギの友人たち!これもすべて、カレの人柄があってこそ、良い仲間たちが集まってきたんだなぁと感じますよね♪