韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
驚きの若さを保つ!?82年生まれの韓流女優達大集合!!


20代にも負けていないピチピチのお肌を誇る1982年生まれの女優達が、話題に上がっています。

防腐剤美貌(パンブジェ・ミモ=年齢を感じさせない美貌)と呼ばれ、すべての女性たちから感嘆の声があがるほどの、82年生まれのスター達を集めてみました。


1人目は、ソン・へギョ。
現在放送中の大人気ドラマ「太陽の末裔」でソン・ジュンギと甘いカップル演技を見せている彼女。
実際には、ソン・ジュンギより5歳も歳上な彼女。


2人目は、ハン・チェア。
最近では、女優業の他にもバラエティでも活躍を見せています。



3人目、ハン・イェジン。
今年は、なんと3本の映画の公開が決定しています。


 
4人目、ソン・ガイン。
俳優ヨン・ジョンフンと結婚し10年目にして待望の子供を妊娠中。



5人目、ユ・インナ
現在放送中のドラマ「もう一度ハッピーエンディング」では、9歳も年下の恋人がいる役を熱演中。



6人目、イ・ミンジョン。
出産後、初のドラマ「帰ってきて、おじさん」に出演中。変わらぬ美貌を誇っていますね。




7人目、ハン・ジミン。
毛穴の一つも見当たらない、まさに完全無欠のお肌の持ち主ですね!!!



はい。いかがでしたでしょうか~~!?
1982年生まれといえば、今年34歳を迎える彼女達ですが・・・どんな美容方法をしているのか、ぜひぜひ聞いてみたいもんですね^^


2016/03/10 12:14

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事