韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女版「東方神起」と呼ばれた「天上智喜」の現在は?


韓国のみならず日本でも活動をしていたガールズグループ「天上智喜(テンジョウチキ)」。パワフルなボーカルと、個性的なメンバー4人が繰り広げる、女版「東方神起」とも呼ばれた実力派グループの現在が気になりますよね。

実は現在もメンバー4人とも、SMエンターテインメント所属。正式に解散発表などをしたわけではないので、公式的にはグループは存在します。しかし、4人揃っての活動は長年行っておらず、現在は個々に多方面で活躍しています。

まずは、DANA(ダナ)。
昨年は映画「ソルジ(雪地/ Sunshine)」に出演したり、歌唱バラエティ「覆面歌王」に登場するなど、表舞台での活動をしながらミュージカル俳優としての活動も目立ちます。




続いては、LINA(リナ)も、ドラマなどに出演することもありますが、メインの活動はミュージカルの舞台。2014年には、ミュージカル俳優チャン・スンジョと結婚しました。



Sunday(サンデイ)もダナ、リナ同様にミュージカル俳優として活動していますが、キャリアは2人に比べると浅い方。しかし、ミュージカルデビューして間もない頃からミュージカル界のホープとして注目を浴びてきました。




最後は、唯一歌手活動をしているStephanie(ステファニー)。所属事務所はSMでありながら、提携事務所からも良好に活動を行っている様子。最近はバラエティに出演するなど、表舞台でも精力的に活動する姿が見られます。





またいつか4人揃った「天上智喜」を見てみたいですが、このようにメンバー全員が元気に活躍していることを知れて嬉しいですね♪

2016/03/11 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ