そろそろ春の訪れを感じる今日この頃。
肌の露出の季節が来る前に、冬場でたるんだボディをなんとかしなきゃ!と焦っている方も多いかと思います。
そこで今回は、ダイエットの刺激をグイグイ与えてくれる女性たちをご紹介しようと思います。

まずは、「Apink」のチョン・ウンジです。
大幅なダイエットに成功したことでも知られる彼女。日頃からスポーツジムに通い、こんな風にトレーニングをすることが日課なのだといいます!


「RAINBOW」のチョ・ヒョニョンも、カムバックの際に見違えるほどキレイになった姿で人々を驚かせましたよね。

彼女が運動する姿はこちらです。


元「KARA」のク・ハラも、ピラティスを通して弾力のあるボディメイクを行っており・・・


「Wonder Girls」のユビンもまた、ピラティスを日課にしているそう。


「SISTAR」のヒョリンもジムで負荷をかけてのダンベルトレーニングを行い・・・


「4Minute」のヒョナも同じくジムでサイクルに乗ってトレーニングをしている様子。


密かに韓国芸能界一、かっこいいボディの持ち主だと囁かれているのがタレントのキム・ジョンミン。もはや、アスリート並みの筋肉が魅力的!


ムキムキ!とまで行かなくても、たるんだお肉はなんとかしたいもの。今回ご紹介した彼女たちの写真を見て、自身にプレッシャーをかけてみるのも良い刺激になることでしょう。みんなで「美ボディ」目指しませんか~?