韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
韓国芸能界の華麗なる交友関係♪~友情よ、永遠に~


アイドルや俳優さんのファンであれば、あの人とあの人って仲良しなんだって~♪という話題にも敏感になってしまいますよね!

そこで今回は、韓国芸能界の華麗なる交友関係について、お話してみようと思います!

まず1枚目の写真は、そう「Wonder Girls」のユビンと、「4Minute」のチョン・ジユンです。
これまで同じフィールドで活動してきた彼女たちでしたが、昨年放送された「UNPRETTY RAPSTAR2」での共演を機に、グッと仲が深まったとされています。今では2人一緒にグラビア撮影も行うほど!とっても絵になっていますよね♪



続いては、「Block B」のZICOと「4Minute」のヒョナ。
92年生まれの同い年であるこの2人!ZICOがヒョナのソロ曲「Just follow」のフィーチャリングを担当したことがきっかけで仲良くなったといいます。



お次は、「ZE:A」のグァンヒと「EXO」のスホ。
スホいわく、グァンヒが軍隊に行く時には、僕が代わりに「無限挑戦」に出演したい!とサラっと言えちゃうほど仲良しの2人。休日には一緒に登山に出かけたりもするそう。



お次は、「B1A4」のサンドゥルと、「100%」のヒョクジン。
2人でミュージカル観覧に出かけるほど、仲良しの様子が伝わる写真です♪ヒョクジンのSNSではサンドゥル兄さんとの仲が嬉しそうに綴られていました。



お次は、「BTOB」と「VIXX」!
2グループ合わせて「ビートゥービックス」と呼ばれるほど、以前から仲の良いことで知られるグループ!名節の特番「アイドル陸上大会」を通じて、それを証明する仲良し写真が公開されました♪



お次は、「B1A4」のバロと、「Lovelyz」のユ・ジエ。
兄妹のようにも見えるこちらの2人。ユ・ジエがソロ活動を行っていた頃のミュージックビデオにバロが出演したことで仲良くなったと言われています。



続いては、「94ライン」と呼ばれる女の子たち!
同じ94年生まれの女子たちのグループには、「MissA」のスジ、「4Minute」のクォン・ソヒョン、「f(x)」のクリスタル、元メンバーのソルリ、元「KARA」の知英(ジヨン)がいます♪



最後は、「91ライン」と呼ばれる仲間たちです。
「SHINee」のキー、イ・ミンホ、「INFINITE」のウヒョン、「SISTAR」ソユ(92年早生まれ)元「KARA」のニコルなどが仲良しと言われています♪




いかがでしたか?
右を見ても左を見ても美男美女ばかり!
こんなメンバーが揃ってお出かけなんかされた日には・・・めちゃめちゃ遭遇してみたいではありませんか!

以上、華麗なる交友関係でした♪

2016/03/13 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事