韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
今は「EXO」スホと共演する俳優リュ・ジュンヨルの驚きの無名時代


観客1300万人を動員した、超大ヒット映画「ベテラン」のクレジットに俳優リュ・ジュンヨルの名があることが明らかになり話題を集めています。

最近の各種オンラインコミュニティやSNSでは「映画”ベテラン”にスタッフとして参加したリュ・ジュンヨル」という文章が公開され拡散されています。

ファンたちは「リュ・ジュンヨルは今でこそスターダムに上ったと言われるが映画”ベテラン”が撮影されていた当時は無名だった。」、「スタッフとしてでも映画に参加したかった気持ちが大きかったのかな。」と推測しています。

実際リュ・ジュンヨルはあるメディアのインタビューで、映画「ベテラン」でスタッフとして仕事をしたと明かしたことがあります。

当時リュ・ジュンヨルは「(俳優でなかったら)エンディングクレジットに名前が載るだけで幸せなことだ。」と笑顔を見せていました。

映画「ベテラン」が公開されたのが去年。ドラマ「応答せよ1988」に出演し人気が急上昇した後、現在は「EXO」スホらと青春映画「グローリーデイ」に出演する若手俳優リュ・ジュンヨルが、俳優以外で映画に関わっていたなんて、人生がどうなるかわからないものですね。


2016/03/22 22:36

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事