韓国のスター同様にファンの間では、すでに有名なのがお母様ではないでしょうか!?


大好きなスターのSNSをチェックしていると、たまに見かけるのか家族の写真。そこで、スターが母親似なのか父親似なのか知ることができたりしますよね。

スターを育てたお母様がどんな方なのか気になるところですよね^^


今回は、韓流スターのお母様について取り上げていきます♪

1人目は、バラエティでも活躍中HAHA(ハハ)
彼の母キム・オクチョンさんは、韓国ではと~~っても有名なお方!!HAHAと一緒に番組出演もしたこともあり、またその際の強烈なキャラクターも注目の的でした!!


続いて、「神話」ミヌ
ミヌの自身のインスタグラムには、たまに家族と撮った写真をアップしています。家族と旅行に行ったりするなど、仲のいい家族のようです。


う~ん。ミヌはお母様似ですかね!!?



最後は「JYJ」ジュンス
彼のお母様は、その美貌も有名な方。お母様自身がインスタグラムをしていて、ジュンスとの2ショットも多数掲載しています。また、ジュンスのファンとコミュニケーションも取る、とってもファン思いのお母様!!


これが、スターを育てたお母様たちです^^
お母様がいたから、彼らがいたのは間違いなし!!!どんな風に育てたら、こんな立派なスターに育つのか、ぜひ知りたいものですね♪