10位:ユ・ヨンジョン
先週、3月11日の放送で大幅に脱落者が発表された「PRODUCE101」。回を増すごとに実力者、人気の高いメンバーが残っていくことになるので、観ている側もドキドキが止まりません。

この日の放送では、2次ポジション評価の結果に伴い、61位から36位の候補生が脱落するというものでした。35位から1位までの成績が番組内で発表され、彼女たちの明暗が分かれました。

しかし、デビューにありつけるのは最終的には上位11名のみ!今回は、現時点での11名を発表します。

まず第11位は、プレディス所属のイム・ナヨンちゃん22歳。番組開始当初は32位からのスタートでしたが、ぐんぐん追い上げて、現在は11位!

第10位:スターシップ所属ユ・ヨンジョンちゃん18歳。
前回の順位公式発表では9位でしたので、ワンランクダウン。


第9位:MBK所属チョン・チェヨンちゃん20歳。
番組開始当初は4位スタート。その後、多少の変動はありながらも11位内は常にキープしていて、前回の10位からはワンランクアップ!


第8位:レッドライン所属キム・ソヘちゃん18歳。
他の候補生よりも実力が劣ると言われてきた彼女は完全なる努力派!人気も伴い、今回も11位内をキープ!前回からはワンランクダウン。


第7位:ファンタジオ所属キム・ドヨンちゃん18歳。
番組開始当初の28位からじわじわランクを上げて、前回の8位よりもワンランクアップ!


第6位:プレディス所属ジュ・ギョルギョンちゃん19歳。
番組開始当初の3位からはランクダウンしているものの、常に11位内はキープ!今回も安定の6位!


第5位:ジェリーフィッシュ所属キム・ナヨンちゃん22歳。
番組開始当初の9位から、常に安定の順位をキープ。同じ事務所のカン・ミナちゃんやキム・セジョンちゃんより注目度が低いような放送分量なのに、しっかりとこのポジションをキープできています。


第4位:JYP所属チョン・ソミちゃん16歳。
番組開始当初は1位2位のポジションとして注目を浴びていましたが、前回と今回は4位に落ち着いています。


第3位:ジェリーフィッシュ所属カン・ミナちゃん18歳。
番組開始当初は8位だった彼女も、“絶対人気”を掴んだようで、今回も3位をキープ!


第2位:ファンタジオ所属チェ・ユジョンちゃん18歳。
「PRODUCE101」の代表曲“PICK ME”のセンターを務めたユジョンちゃん。こちらも安定の人気を掴んで、今回も2位をキープ!


第1位:ジェリーフィッシュ所属キム・セジョンちゃん21歳。
これまでブレがなく、1位、2位のポジションをキープしてきた彼女。今回の発表でも、1位か2位か、そこに注目が集まりましたが見事1位に君臨!



今夜放送の「PRODUCE101」では、101名から35名になったアイドル候補生たちが、有名作曲家たちとともに、オリジナル曲の発表に向けて奮闘する様子が放送されるようです。楽しみですね!