韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
キム・ウンスク脚本家に出会い、全盛期を迎えた男性スター達☆


キム・ウンスク脚本家、今韓国ドラマは彼女なしには語れません!!
1枚目の写真は、韓国では有名な脚本家キム・ウンスクさんです。
彼女は、韓国では‘ヒットメーカー‘と修飾語がついていて、彼女が脚本を手がけたドラマはすべてヒットしています。
そして多くのヒットを生み出すとともに、出演した俳優たちを人気の全盛期を迎えさせていることでも有名です!!!

そこで、今回はキム・ウンスク脚本家の作品で人気を不動のものにした男性スター達をご紹介します♪


まずは、2010年11月~2011年1月放送、最高視聴率35.2%
「シークレット・ガーデン」
ヒョンビン
当時、このきらきらのトレーニングウェアも流行ってたのが懐かしいですね^^


続いて、2013年10月~2013年12月放送、最高視聴率25.6%
「相続者たち」
イ・ミンホ



さらに、キム・ウビン



2012年5月~2012年8月、最高視聴率24.4%
「紳士の品格」
チャン・ドンゴン



そして、現在連日話題を呼んでいる「太陽の末裔」
7話までにして視聴率28.3%を記録しています。
そして、主演を務めるソン・ジュンギ



さらに、チン・グも現在視聴者から多くの関心を受けています♪



と、いかがでしたか~~!?
キム・ウンスク脚本家の一筆で、大人気の韓国ドラマが生まれ出演した俳優たちは最高の人気を得ているんです。
今後も、彼女が手がけるドラマには注目が集まるのは間違いないです。ドラマを観るとき、脚本家にもぜひ注目してみてください。

2016/03/17 21:21

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事