SBS人気バラエティ「ランニングマン」で‘月曜カップル’と呼ばれているゲリとソン・ジヒョンの真実!?


20日に放送されるSBS「ランニングマン」でゲリとソン・ジヒョンは、視聴者から寄せられた「気になるメール」の中で圧倒的な数が寄せられた‘月曜カップル’ のゲリとソン・ジヒョの本当の気持ちはどうなのか?という問い合わせについて検証に乗り出しました!!

 
そこで、番組ではゲリとソン・ジヒョは仮想カップルとなりロマンティックなデートを楽しむ姿が描かれました。

ゲリは、ソン・ジヒョとの初デートのために雰囲気のいいレストランを直接予約するなど緊張する姿をみせ、ソン・ジヒョも普段とは違う照れた姿を見せています。
 

 
この日、ゲリは「ソン・ジヒョを女性として見たことがあるか?」という質問に対し・・・
「他の男性ゲストが出た時、嫉妬した。僕がもっとよくしてあげられる」
と、ロマンティックな返答をしました。
これには、スタジオで2人のデートを見守っている「ランニングマン」出演者たちも、"6年一緒にいるけど、あんな姿は初めてだ。これは100%本心"など、驚きの反応をしていたとのことです。

 

メンバー達も初めて見るという、ゲリとソン・ジヒョの姿は明日(20日)で確認することができます。