韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
遂に「スーパーマン」卒業!!サランちゃんがこれまで出会った韓流スター達☆


今月末の放送を最後に、「スーパーマンが帰ってくる」を卒業するチュ・ソンフン(秋山成勲)&サランちゃん親子。

2人は、チュブリー(チュ+ラブリー)父子と言われ、2013年9月からこれまで約3年間番組出演し、老若男女を問わず多くの視聴者に愛されてきました♪
そして、サランちゃんは視聴者だけでなく、スター達も虜にしてきました。
今回は、サランちゃん卒業記念!!!
これまで、サランちゃんが出会ったスター達を特集していきます♪

まずは、サランちゃんとピ(RAIN)
秋山夫妻と格別な仲というピは、サランちゃん好きを公言しているスターの一人。サランちゃんのために、好物の葡萄をプレゼントをあげるなど尽くす姿は、視聴者の笑いを誘っていました。




チャン・グンソク
秋山成勲と親交のあったチャン・グンソクは、サランちゃんに会うために日本の家を訪ねる姿が描かれました。チャン・グンソクがサランちゃんの気を引くために、あれこれ準備してきたにも関わらず人見知りなサランちゃんに相手にされてず四苦八苦していました。



「少女時代」
サランちゃんと少女時代はお互いにファンで、放送でも何度か一緒に出演する姿が描かれました。サランちゃんが少女時代の曲「Mr.Taxi」を踊るなど、仲のいい様子が放送されていました。



「BIGBANG」G-DRAGON
全世界を魅了するG-DRAGONも、サランちゃんの前ではタジタジ!!彼もまた、普段からサランちゃんのファンであることを公言しています。そして、サランちゃんもG-DRAGONのファンで、彼の曲が流れると踊りだすほどです。そんな2人の出会いは、G-DRAGONがサランちゃんおままごとに付き合ってあげるなど、甘い雰囲気を見せていました。



また、日本でも「BIGBNAG」のコンサートに招待されBIGBANGメンバーとも会ったことあるサランちゃん!!



「スーパーマンが帰ってきた」に出演して3年の間に、多くの韓流スターを魅了してきたサランちゃんですが、彼女の姿が見れるのも残りわずか><
最後の放送まで、見逃せないですね^^


2016/03/18 19:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ