韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「スーパーマン」視聴者から愛されたサランちゃん名場面を勝手に選定!!


もうサランちゃんを観れるのも、残りわずか!!!初登場したときから、その可愛いルックスと父親である秋山成勲(チュ・ソンフン)を笑顔にする愛嬌で視聴者たちから愛されてきました。


そこで今回は、サランちゃんが番組を通して見せてくれた可愛い姿の数々を集めてみました。


サランちゃんと言えば・・・モッパン(食べる放送)妖精といわれるほど、その食べっぷりは毎回話題でした。
特に、食べ物が欲しいときに見せる
「ジュセヨ~(ください)」とチュ・ソンフンに愛嬌まじえて言う姿は、チュ・ソンフンだけでなく視聴者の心も解かす名場面の一つでした。



そして、食べ物の中でもサランちゃんは大好物である葡萄を目の前にしたときの姿は、いつにもまして可愛かったものです。



ミッキーマウスが大好きなサランちゃんが、ミッキマウスの帽子を被った時には
「ミッキーマウチュ」などと呼ばれていました。




続いて、パパの膝の上で髪を切っている場面です。前髪を切りすぎたときは、サランちゃんに似ているキャラクターがいて比較されるなど、笑いも誘っていました。



さらには、サランちゃんとともによく登場していたのが、サランちゃんの日本人のお友達ユウト君。サランちゃんとユウト君カップルのやりとりは、毎回話題に挙がっていました。



そして、もう一人。サランちゃんとカップルを組んでいたのが、ソン・イルグクの三つ子の末っ子マンセ君がいましたね。番組を通して、何度か出会っていた二人。よくお互いに会いたいと口にしたり、突然チュっとするなど、視聴者を驚かせたりしていたもの思い出されますね^^




こんなに、たくさんの姿で視聴者を虜にしてきたサランちゃん。もう観れなくなると思うと、本当に残念ですが・・・卒業した後も、これまでのように可愛くすくすく成長していってほしいですね♪



2016/03/19 18:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ