今、韓国のみならずアジア圏で人気沸騰中のドラマ「太陽の末裔」。主演のソン・ジュンギとソン・ヘギョの“ソンソンカップル”がなにかと話題になるなかで、今いちど、ソン・ヘギョの可愛さに注目が集まっています♪

ソン・ヘギョといえば、韓流ブームの第一線を走り続けてきた女優さんです。韓国ドラマの歴史に残るようなさまざまな作品に出演していますよね。いつ見ても可愛いなぁ、全然年取らないなぁ、と思っていた彼女も実は1982年生まれ、今年満34歳です。


わかーい共演者と並んでみても、まったく年齢は感じず、むしろ一番輝いているソン・ヘギョ。一体何を食べたらそんなに可愛くいられるのでしょうか・・・?


そして、彼女のもうひとつの魅力がこちら♪


2頭の愛犬とのラブリーな私生活♪


仕事で忙しい彼女も、自宅に帰ると“普通の”愛犬家なのです。


彼女のSNSを覗いてみると、その溺愛ぶりを知ることになります。すごーくママの顔のソン・ヘギョがいます♪

恋の噂はちょくちょく出るものの、まだ結婚などといったニュースは飛び込んでこない彼女。

しかし!こんなに可愛らしい2頭のわんちゃんと一緒なら、全然寂しくないでしょうね♪とっても幸せそう!!




・・・でもやっぱり、今はこういう写真のほうが喜ばれちゃうんでしょうね。(ソンソンカップル、やっぱり最高!)