映画「私の頭の中の消しゴム」などで知られる俳優のチョン・ウソン。過去に有名な放送作家から何億もの詐欺被害に遭った事が明らかになったことで、「しっかりと克服した」と、自身が現在の心境を明らかにしました。

チョン・ウソンは先日、自身のフェイスブック開設1周年を迎え、これを記念して実地されたインターネット放送で、最近、過去に何億もの詐欺被害に遭ったことが報じられたことに対し、チョン・ウソンは「以前、よくない事があったが、今は、しっかりと克服した。僕は大丈夫だ。自分の仕事を頑張ってこなしながら、過ごしている」と、心配するファンたちに心境を伝えました。

チョン・ウソンは2008年頃、とある某有名放送作家に投資をしたことで、その作家から金銭的詐欺被害を受けた事実が明らかになりました。この事実に関して、所属事務所側は「詐欺被害に遭ったことは事実だ。信じていた人から金銭的、精神的な心の傷を深く受けた」と話し「昔のことなので、これ以上、傷を受けたくはないというのが、本人の考えなので、今後は法的対応に出る計画も無い」と伝えました。

また、今回の近況を知ったファンたちの為にチョン・ウソンは「映画「ザ・キング」の撮影の為に地方の撮影地にさっき到着したばかりだ。宿に入り、まず、皆さんたちに挨拶をするために、放送を開始した」と、ファンたちへ思いを告げました。