先日、人気の中で幕を下ろしたドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、ペク・イナ役を演じ注目を集めたイ・ソンギョンの魅力の再発見。

23日に放送されたMBCバラエティー「ラジオスター」に出演したイ・ソンギョンは、バラエティー初出演で、正直なトークと前向きなマインドまで持ち合わせた姿で視聴者の注目を集めました。

この日の放送で、イ・ソンギョンはMC達の無理なお願いや女優なら答えづらい質問にも嫌な顔せずに答える姿を見せていました!!!
「チーズ・イン・ザ・トラップ」のペク・イナのように悪口をいってみてほしいというMCからの要求にも、すぐに答えたり、
さらに、「チーズ・イン・ザ・トラップ」出演時、視聴者から演技論争が起きたことについても聞かれ、
「一度キャラクター任された時は、責任感という重さ背負って演じないといけないんだなと思った。これを知らなかったら、子供のように人のせいにしていただろうと思う」と、謙虚な姿も見せたかと思うと。。。

また以前、「覆面歌王」に出演し、その抜群の歌唱力にパネラーも視聴者も驚愕させた抜群の歌唱力を「ラジオスター」でも披露するなど・・・本当のイ・ソンギョンの姿は、クールで肯定的な20代の姿で視聴者の注目を的となりました。

これからのイ・ソンギョンの活躍にも、期待が高まっています♪