韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ジュンギ 9年前自身の姿と現在の比較し自虐発言(?)


俳優イ・ジュンギが9年前の過去と現在の姿を比較し、視線を集めています。


24日、イ・ジュンギが自身のインスタグラムに9年前と現在の写真を掲載し、話題になっています。

9年前といえば、イ・ジュンギはMBC「犬とオオカミの時間」に出演していた頃です。当時イ・ジュンギは満27歳でした。ドラマ出演当時の姿は、こちらです。



現在と、あまり変わらないように見えますが・・・
そして、イ・ジュンギが自身のインスタグラムに掲載した写真はこちらです!!!




左の9年前の写真と、右が現在の写真を比べています。この写真にイ・ジュンギは「死んでいく」とコメントを添えていて、ユーザーの笑いを誘っていました。

昔の写真は確かにちょっと若さが見えていますが、個人的には現在の方が歳を重ねてカッコよくなっているように思います^^
これからも、もっともっと素敵に年齢を重ねていって欲しいですよね!!

そして、イ・ジュンギは現在9月から放送予定のドラマ「歩歩驚心:麗」の撮影真っ最中だそうで、今年の下半期には新たなイ・ジュンギの作品がお目見えしそうですね♪

2016/03/25 16:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事