韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
来年入隊「2PM」テギョン、今年めいっぱい活動します


「2PM」のテギョンが一層男ぶりを上げた姿を披露しました。

ビューティ&ライフスタイルマガジン「allure コリア」4月号は、テギョンのグラビアとインタビューを公開しています。

今回のグラビアでテギョンは一層男らしい姿を見せつけました。彼の持つ柔らかい雰囲気の中にもワイルドさとセクシーさを兼ね備えました。

今月で「2PM」デビュー10周年を迎えるテギョンは、いままで歌手、タレント、俳優として活動してきた感想を率直に語りました。

テギョンは「一人で歌手や俳優生活を送っていたら、今の性格とは全く違っていたかもしれません。楽しく仕事を継続できたのは、メンバーがいてくれたからです。」とし、「2PM」メンバーに対する愛情と思いやりを表しました。

またドラマや芸能活動に対しては「『三食ごはん』のおかげで、幼稚園児にもわかってもらえるようになりました。幼稚園のこどもたちは『2PM』を知らなくても”オクピング”(番組内でのテギョンのニックネーム)は知っているんです。」と笑顔を見せました。

在米韓国人出身のテギョンは来年入隊を控え、今年活発な活動をする予定だそうです。
入隊に関しては「国民として国防の義務を遂行します。今年一生懸命活動して、入隊前の思い出を確かめます。」と抱負を語りました。「2PM」は今年、日本ツアーも予定しています。

2016/04/05 14:43

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事