ハワイの空港でチョ・ジヌンがカメラにキャッチされた時間に、ユーザー達の驚きが止まりません!!


最近、インターネットコミュニティーやSNSを通して話題になっているチョ・ジヌンの写真があります!!
それは、ハワイの空港でファンに捉えられたチョ・ジヌンの写真ですが・・・その写真に写った時間にユーザーからは驚きの声が多数上がっているんです。
その写真は、こちら

 

ただ空港のカウンターの前に立っている、チョ・ジヌンの写真なのですが、後ろのモニターに写真を撮られた時間が写っています。
それが、11時23分です!!!


11時23分だから、どうしたんだ!!?と、思われることはごもっともです(笑)
なぜ、この時間が重要なのかと説明しますと・・・

それは、先日チョ・ジュヌンが出演し、高視聴率のもと終了したドラマ「シグナル」で毎日無線で話していた時間なんです!!

「シグナル」は、過去に生きる強力班の刑事イ・ジェハン(チョ・ジヌン)と現在に生きるプロファイラーパク・ヘヨン(イ・ジェフン)が一つの無線機を通して繋がり、未解決事件を解決していくタイムスリップ刑事ドラマ。
その中で、劇中2人が毎日連絡をとっていた時間が11時23分だったんです!!

 

そのために、上の写真を見たシグナルファンからは驚きと鳥肌がたったなど、熱い反応が起きています。

確かに、偶然といえばそれまでですが・・・ファンからしたらそんな偶然さえ嬉しいものでしょうね。