韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
今ホットな俳優チン・グ、デビュー作「オールイン」キャスティング秘話。


現在、最もホットな俳優チン・グのデビュー秘話とは・・・!?


「太陽の末裔」で多くの人気を集めている中、チン・グのデビュー秘話が再注目されています。

俳優チン・グは2003年に大きな話題となったドラマ「オールイン」で、イ・ビョンホンの子役時代でデビューしたことは、もう周知のことですよね。
チン・グにとって、「オールイン」が人生で初めてオーディション作品でした。
彼は、元々広告を専攻していて、演技の基本も知らなかったといいます。ほとんど一般人のような感覚でオーデションに向かいました。そこで、監督がタメ口で指示するので、独り言で‘出会ってまもないのに、なんでダメ口きくんだ‘と呟いたとか!!
それを聞いた監督が何と言ったのか聞いてきたけど・・・何でもないと返したそうです。

その後に、キャスティングの連絡が来て・・・聞いてみたらオーディションの時の反抗的な態度を監督が気に入っていたと知りました。


そして、もう一つの秘話は・・・
当初、すでにイ・ビョンホンの子役には現在熱愛報道で話題のチュ・サンウクに決まっていまのに、撮影を前にキャスティングがチン・グに変更したのだとか!!!これは、チュ・サンウクがトーク番組で明かした話しです。チュ・サンウクは、そのショックで軍隊に行ったと明かして笑いを誘っていました。





2016/03/29 11:06

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事