韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
お笑い芸人イ・グクチュの個性的すぎる個人映画館


お笑い芸人イ・グクチュが本人だけのための、新しい個人映画館(?)を作りました。

25日放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、自宅で優雅に時間を過ごすイ・グクチュの姿が映されました。

この日イ・グクチュは風邪気味のため、後輩と行く予定だった登山の約束を取消し、一人自宅で過ごしていました。

しばらくはインターネットでショッピングをしていましたが、段ボールと携帯電話を使ってこじんまりした映画館(?)を作ることができるという記事を発見し、早速作ってみることにしました。

1人用映画館は想像よりもそれらしく、イ・グクチュは大満足の表情で「CGB映画館」と名付けました。

イ・グクチュは「映画館の雰囲気を出さなければ」と、映画館で食べられるイカバター焼き、キャラメルポップコーン、柚子サイダーを家にある材料で作り始めました。

イ・グクチュは「学生時代の美術の時間よりもっと一生懸命になった。」とし「2016年になって私の仕事の中で一番よくできたと思う。」と笑顔を見せました。

とても個性的な映画館ですね。段ボール映画館は思ったより快適なようですが、テレビに映るイ・グクチュの鑑賞している姿は異様で笑いを誘いました。

2016/03/27 17:13

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事