韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「東方神起」の「風船」MVに出演した子役たちの驚きの成長


「東方神起」の「風船」のミュージックビデオに出演していた、子役俳優たちの近況が話題となっています。


オンラインコミュニティやSNSでは、「東方神起」の「風船」ミュージックビデオに出演した子役たちの、最近の写真が広がっており、大きな関心を集めています。


当時チャンミンのパートナーとして出演したチョン・チャンウはYGエンターテインメント所属の新人グループ「iKON」でデビューしました。ミュージックビデオに出演した当時のキラキラする目と通った鼻筋が変わっておらず、生まれながらのイケメンであることを証明しました。


チョン・チャンウ以外にもデビューした子役がいます。


ユノと楽しそうに歌を歌い踊っていた子役は、2016年2月デビューしたばかりの新人グループ「ASTRO」のメンバー、ムンビンです。


デビュー後に行ったインタビューでは「東方神起」を見て歌手になる決心をしたと明かし、「東方神起」を目指すと話しました。

急成長中のふたりの子役たちの近況が伝えられるやいなや、ファンたちは「月日が経つのが早い」「理想通りに成長した」などの反応を見せています。

日本でも最近話題となっている両グループが、「東方神起」を超えるほどのグループに成長するのか、期待が高まります。





2016/04/04 18:22

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事