韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ドンフィにとってパク・ソジュンが恩人だという理由とは!?


俳優イ・ドンフィとパク・ソジュンの関係が明らかになり注目を集めています!!


イ・ドンフィは、30日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」にはお笑い芸人ユン・ジョンス、俳優ナムグン・ミン、「AOA」ソリョンとともに出演しました。


この日、イ・ドンフィはMCのキュヒョンから
「パク・ソジュンが恩人だと聞いたが・・・」と話を振られると、


「彼とは大学の先輩後輩だが、僕が仕事がない時にパク・ソジュンがたくさん勇気づけてくれた。そして映画‘ビューティー・インサイド‘に出演できるように後押しもくれた。実はパク・ソジュンが先にシナリオをもらった後、違う役で僕を紹介してくれた」
と、明かし視線を集めました。



さらには、「以前パク・ソジュンから送られてきたメールを今も保存している」語り、
その内容も公開されました。
2013年パク・ソジュンがイ・ドンフィに送ったメールには
「お兄さんは才能がある俳優だから必ず成功すると思う。ふとそのような気がした」というものでした!!!


こんなメールをもらったイ・ドンフィは「ありがたかった。なぜなら当時パク・ソジュンは活発に活動していて、僕は(まだ無名で)家で父から逃げ回っていたからだ」と告白し、スタジオを笑いの渦にしていました^^


2016/03/31 19:12

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事