韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
遂に明日(4日)カムバック♪「CNBLUE」のカムバックが注目される3つの理由。


「CNBLUE」が遂にカムバック。韓国では珍しいロックバンドグループとして、韓国内外でも人気を博している彼等が春の訪れとともに戻ってきます。

「CNBLUE」は今回6枚目ミニアルバム「BLUEMING」を引っさげ、4日の0時にタイトル曲「こんなに綺麗だったの」のミュージックビデオを公開する予定。

先立って、新アルバムのイメージ写真や映像が公開され新アルバムに対する関心が高まっているところです。



そんな「CNBLUE」のカムバックに、期待が集まっている3つの要素があるのをご存知ですか~!?
まず、7ヶ月ぶりのカムバックだということ!!!メンバー達は、その間、個々で多様なジャンルで活躍を繰り広げ認知度を高めてきて音楽的にも成長が期待されていて、今回の完全体でのカムバックには、並々ならぬ期待が寄せられています。特に、今回のアルバムにはメンバー達が作詞作曲で参加しています。


さらに、今回のカムバックでどれだけ1位を獲得できるのか関心が集中しています!!
昨年9月の活動では各音楽番組で1位を独占し、大きな人気を誇っていただけに、今回の活動でも同じような成果をもたらすのかが注目されています。


最後に、今年4月は錚々たるグループのカムバックが予定されていて熾烈な競争が予定されているところです。
すでに、チャン・ボムジュンや「10cm」がカムバックしている中、これからも「Block B」「VIXX」「SEVENTEEN」「Apink」ウンジ、「楽童ミュージシャン」、パク・ジニョンなどなど
多くのアーティストがカムバックを予告している中で、唯一のバンドである「CNBLUE」がどんな成果を出すのか、注目の的になっています。






2016/04/03 13:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ