韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アラサー女優キム・ソンリョンの息子役を演じたスター達☆


アラフォー女優キム・ソンリョンと母子を演じた劇中での息子たちが豪華だと話題を集めています。


キム・ソンリョンは現在、SBS週末ドラマ「ミセスカップ2」で、難解な事件を解決していく強力班の刑事コ・ユンジョン役を熱演していています。今では主演を務める女優として知られていますが、以前は主人公の母親役を演じることの多かった彼女。そんなキム・ソンリョンの息子役を演じてきたスター達を集めてみました~~♪


まず現在SBS「テバク」でお茶の間にカムバックして話題のチャン・グンソクとは、2009年SBSドラマ「美男(イケメン)ですね」で共演。



2008年には、「一枝梅(イルジメ)」で主人公イ・ギョム(イ・ジュンギ)と共演していました。劇中キム・ソンリョンは、イ・ギョムを誠心誠意育てた養母役を熱演していました。




また、2013年には「野王~愛と欲望の果て~」を通じて東方神起のユンホの実の母親として登場し、その切ない母の愛にお茶の間を泣かせていました><;



そして、イ・ミンホ主演お「相続者たち」でも、キム・タン(イ・ミンホ)の母親として登場し注目を集めていましたね。



さらには、2014年公開の映画「王の涙 -イ・サンの決断-」では、ヒョンビンの母親役恵慶宮洪氏を演じていました。



キム・ソンリョンがこれまで、どれだけそうそうたるスターの母親役を演じてきたのか、お分かりいただけましたか~~?!
こんなスターたちの母親役を演じられるなんて、羨ましいかぎりですね♪

今後のキム・ソンリョンの活躍とともに、これからどんなスターの母親役を演じるのかも同時に注目してみると面白いかもしれないですね。




2016/04/08 17:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ