韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AFTERSCHOOL」ナナ、『グッドワイフ』でドラマ初出演で演技に挑戦。


ナナが、デビュー後初の演技に挑戦することが明らかになりました!

世界一美しい顔に2年連続で選ばれて、話題にもなっていた「AFTERSCHOOL」ナナが、tvN新月火ドラマ「グッドワイフ」に出演すると伝えられ注目を集めています。


tvN新ドラマ「グッドワイフ」は、チョン・ドヨンの9年ぶりのドラマ復帰作とユ・ジテとの共演でも、関心を集めている作品で、ナナは劇中チョン・ドヨンの秘書を演じます。


ナナは、2009年11月に「AFTERSCHOOL」に加入して芸能界デビューして以降、初のドラマ出演。今回の役はオーデションを通して抜擢されただけに、その演技力にも期待が高まっています。

これまでは、抜群のスタイルから歌手のほかにもモデルとして注目を集めていたナナだけに、新たな演技ドル(演技のできるアイドル)が誕生するのか楽しみなところです♪

ナナも出演するtvN新月火ドラマ「グッドワイフ」は、「また、オ・ヘヨン」の後続作として6月末から放送予定です。


2016/04/08 15:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事