韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」デビュー4周年を迎えメンバーが感謝のメッセージを伝える♪


「EXO」メンバー達が、デビュー4周年を感謝するメッセージを伝えています。

2012年4月8日にデビューした「EXO」は、昨日(8日)で4周年を迎えました。それにあわせて、「EXO」メンバーがお祝いメッセージを伝えて話題に!!


まずは、チャンヨル、スホ、セフンの3人。
8日、チャンヨルのインスタグラムに1枚の写真をアップ!!!
公開された写真には、3人がそれぞれメッセージの書かれた紙を持ってカメラを見つめています。チャンヨルが持つ紙には「EXO-Lありがとう、愛しています」というファンへのメッセージが書かれていて、スホとセフンの持つ紙には「EXO」、「4周年」とつながるメッセージが書かれています。



そして、この写真には「祝EXO4周年#exolありがとうございます#愛しています」というコメントも添えられています♪

また、ペッキョンも同日に指でハートマークを作った自撮り写真を掲載。


この写真には、長文のメッセージが添えられています。
「EXO-L(EXOのファンクラブ名)!4周年おめでとう!EXO-Lという名前ができて4周年ではないけど、何年かは名前もなく、ファンの皆さん。EXOファンの皆さんと呼んでいた、その時も加えてしまいましょ。なぜなら、とても素敵で大切で特別な名前をつけるために、悩んでいた時間で、その時間、その瞬間にも僕達はひとつだったから!!
4周年と変わりないでしょ!(僕はそう思います)
とにかくもう一度、EXO-Lの皆さん4周年おめでとうございます!!
今日はEXOがお祝いしてもらわないといけない日と、皆さん思っていますが、今日はEXO-Lの日!美味しい物たくさん食べて、今日も幸せな一日になるよう祈って寝ます^^遅い時間に掲載してすいません。。。愛しています」



4年間をファンとともに歩んできたことを感謝している気持ちが伝わってくるメッセージですね^^


2016/04/09 10:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事