女優のク・ヘソンと俳優のアン・ジェヒョンが結婚を発表しました。
ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの所属事務所は報道を通し、ふたりが来たる5月21日に結婚をすると公式発表をしました。結婚式は家族形式で行うため、時間及び、場所は非公開で進められ、ふたりの意見によって結婚式にかかる費用等は小児病棟に寄付される予定とのことです。
熱愛を認めてからちょうど1ヵ月。ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの両者は、熱愛を認めました。ふたりはドラマ“ブラッド(日本タイトル:ディアブラッド~私の守護天使)”で共演し、お互いの絆を強めていきました。
ふたりは、熱愛を認めてから数日後には結婚説も浮上しました。その時には既に両家への挨拶も済ませ、年内に結婚という準備を始めていたようです。しかし当時、ク・ヘソンの所属事務所であるYGエンターテインメントは、「公式の立場を通して伝えたこと以外、追加の進捗事項は無い」と結婚説を否認しました。
そんな中、ふたりは既に結婚まで約束した仲だったと、熱愛を認めてから1ヵ月で結婚を発表し、1組のスター夫婦の誕生を伝えました。
ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは所属事務所を通して、結婚の思いを伝えました。ふたりは「私たちが一緒いる時間、お互いを通して“他人の為に生きて行くこと”が人生にどのような価値があるのかを教えてもらっている。いつもお互いの価値を尊重し、生きて行こうと思う。ふたりが共に健康な心で、美しく生きていく姿を見守って頂きたい」と幸せな思いを伝えました。