韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Leessang」ゲリがアイドル『H.O.T』でデビューするところだったわけとは!?


ゲリが過去に「H.O.T」メンバーになるところだったと告白し注目を集めました!!!

「H.O.T」は、90年代韓国で大人気だったアイドルグループですが・・・そんな「H.O.T」のメンバーにラッパーのゲリがなりところだったとは、どういう事情なんでしょうか!?!?!?

それは、10日に放送されたSBS「ランニングマン」の中で明かされました。
この日の放送でゲリとハハ、そして「WINNER」ソン・ミンホが同じチームになりミッションを遂行する過程で、
ミンホがゲリに対し「お兄さんのこと、すごく好きだった」と愛情を表現しました。
すると、ハハが「知らないだろ? ゲリ兄さん、H.O.Tになるところだったんだ」と明かし驚きを与えてました。


続けてハハは、「断ってなかったら、カンタの場所にゲリ兄さんがいたはずだ」と冗談で笑いを誘っていました。

ハハの言葉に、ゲリは
「違うよ。オーディションを受けただけ」と恥ずかしそうに告白しさらに笑いを誘うことにwww

また、ゲリは2011年のあるバラエティ番組でも、高校の時ダンス大会で優勝した後、SMエンタテイメントのイ・スマン代表から契約の提案を受けたことを告白してこともありました。


最後に、「H.O.T」のメンバーになるところだったと告白している「ランニングマン」の映像をどうぞ^^)ノ



2016/04/11 18:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事