韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
休日は家でのんびりが一番!! お家が大好きな男性スター達☆


華やかな芸能界に生きるスター達の意外とプライベートでは、地味に過ごしている人が多い?!

今回は、休日は家から出ない!!家が大好きと公言している、お家が大好きな男性スター達を集めてみました♪


まずは、俳優ユン・ギュンサン。
「家では溜まったドラマや映画を観たりゲームしながら休む。出かけたくなった時は、iPhone持って漢江に行って散歩するのが好き」


Defcoon(デフコーン)
「仕事が終われば、ほとんど家で過ごすほど、家にいるのが好き」



「CNBLUE」チョン・ヨンファ
「人の目につくの、あまり好きでなはい。仕事をしていると、いっぱい笑うので家では静かに、じっとしていたい。家では、キャンドルをつけて音楽を流して一人でロマンティックな雰囲気を楽んでいる」




俳優アン・ジェヒョン
「僕は家が大好き。家事もして、本も読んで過ごす」



「2PM」ジュノ
「昔も今も、僕はお家が好き。映画見て本読んで曲を書いて、ストレスが溜まると、ゲームして過食して、そんなことが僕には多くな勉強になる」




俳優ソン・ジェリム
「主に家にばっかりいる。一人で気楽に休むのが好き。特に何をするでもない。本当に何にもしないことが好き」




「ZE:A」パク・ヒョンシク
「子供の頃がら、家にいるのが好きだった。家が一番好きだった。学校に通っている時も、家で母が作ってくれるご飯食べて、お兄さんと遊ぶのが面白かった。以前は、メンバー9人で暮らしていて本当に気が抜けなかった。だから今は一人でいる時間が必要。作品をしていると、そんな時間が必要だと感じた」



俳優ソン・ホジュン
「家にいるのが好きなので、良い映画をいっぱい知っている。恋愛映画を一つお勧めするなら、イ・ミンギ&キム・ミニ主演の『恋愛の温度』がお勧め。見ながら、いっぱい共感した。本当に現実的だった。実際のカップルを見ているようで記憶に残っている」



と、お家が大好きだという男性スターを集めてみました!!!
お家が大好きなことは同じでも、家の過ごし方はそれぞれですね^^

2016/04/12 22:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ