韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジンを爆笑させた、驚きのプレゼント


俳優パク・ヘジンがファンから予想外のプレゼントをもらって爆笑しました。

オンラインコミュニティやSNSでは空港でファンに突然プレゼントをもらって、気分よく笑顔を作るパク・ヘジンの姿が話題となっています。

パク・ヘジンは13日、中国LeTVアワードに参加するため中国に入国後、ファンから差し出されたプレゼントを見て、はじける笑顔を見せました。

パク・ヘジンが花束だと思って受け取ったのは、なんと「香辛料のシャンツァイ」でした。

楽しそうなパク・ヘジンの笑い声は取材陣からも注目を集め、授賞式後に開かれた記者会見ではパク・ヘジンに対し、当時の状況に関連した質問が寄せられました。パク・ヘジンは中国語で「とても驚きました。」と答え笑顔を見せました。

続けて「花束だと思って受け取りましたが、嗅ぎなれた香りがしたためよく見るとシャンツァイでした。どうやらシャンツァイをよく食べるし中国料理が好きですと言ったのを聞いて、シャンツァイをくれたようです。」とし「いただいたシャンツァイは今僕の部屋にあります。」とにこやかに答えました。

この話を聞いたファンたちは「ファンのセンスが最高。」「パク・ヘジンは本当に気持ちよく笑う。」などの反応を見せています。

またパク・ヘジンはこの日北京で開かれたLeTVアワードで「今年の俳優賞」を受賞しました。

2016/04/21 22:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事